ゴルフ ニュース

美ら島沖縄ゴルフカップ

美ら島沖縄ゴルフカップは、JCB・JAL・JTBが協賛するゴルフイベントツアーだ。

このゴルフカップは、日本プロゴルフ選手権をはじめ、数々のトーナメント地に選ばれている かねひで喜瀬カントリークラブ で開催。

かねひで喜瀬カントリークラブは、木々に囲まれたウッズコースや海が見渡せるオーシャンコースがあるんだとか。

う〜ん、想像するだけでも気持ちよさそう。

また、ゴルフカップが終わったあとは、表彰式や懇親パーティーが行われ、沖縄古民家の食事処で行い沖縄をより一層感じられる内容になっているんだそうだ。

いいな~、沖縄。

でもゴルフなんかに興味なーい人という付き添いの人もご安心。そんな人には「オキナワ・マリオット・リゾート&スパ」で指圧マッサージとかエステとかが楽しめるんだって。

おー、これならみんなが参加できそう。

何はともあれ、沖縄の青空のもと、ゴルフが楽しめるなんて夢のようだ。

<ツアー内容>
羽田発着 4日間
日程:2017年11月16日(木)~2017年11月19日(日)
旅行代金:大人おひとり様 105,800円(2名1室利用)

<ゴルフカップ>
<沖縄県知事杯 第9回JCB・JAL・JTB 美ら島沖縄ゴルフカップ>
開催日:2017年11月18日(土)
会場:かねひで喜瀬カントリークラブ
競技方法:18ホールストロークプレイ・ダブルペリア方式

詳しくは、JTBガイアレック ゴルフカップデスク 03-5960-0313

 




-ゴルフ ニュース